来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

2019-01-01から1年間の記事一覧

2019年総括

終わりです。 2019年終わりです。 最高の気分です。 年末がすごく好きです。 冬があまり好きではないのですが、12月は年末があるという理由だけで好きです。 年末の独特な街の焦燥感というか浮足立っている感じ、最高じゃないですか? ということで僕の中で…

2019年読んだ本

2019年も本を読みました。 今年読んだ本を簡単に紹介や感想を入れて書いていきます。 1 夢をかなえるゾウ/水野敬也 2 夢をかなえるゾウ2/水野敬也 3 夢をかなえるゾウ3/水野敬也 4 運命の恋をかなえるスタンダール/水野敬也 5 火花/又吉直樹 6 ホームレス中…

M-1グランプリ 2019

今年も敗者復活戦からテレビにかじりつくように視聴していました。 天竺鼠と囲碁将棋はラストイヤーだったが残念な結果に終わってしまった。 しかも囲碁将棋は敗者復活の中でも最下位だった。 でもおもしろかった。 これからは賞レース用のネタではなくとこ…

新卒で入社した会社にヒーローがいた話

2017年4月に新卒で某キッチンメーカーに入社しました。 僕が赴任した営業所にはヒーローがいました。そんな話です。 よろしくお願いします。 名前を真中(仮名)といいます。 年齢は40歳。男性。既婚。 設計図を作成する仕事をしていました(CADというやつ?…

酒が強い人と歌が上手い人はそれだけで人生を大きくリードしている

酒が飲めません。 いや、少しは飲めます。 正確に言うと「飲むことはできるがめちゃくちゃ弱い」です。 職場の飲み会や友人との酒の席では毎度1杯目はビールを頼むのですが、1杯目のビールを飲み終えたときにはもう頭が痛いのです。 それでも2、3杯とビール…

箱根駅伝を生で見て魅了されてしまった話

箱根駅伝がすごく好きです。 毎年1月2.3日にある朝早くからやっている関東の大学が出場する駅伝の大会です。 中3の頃だったと思います。 家族で正月に箱根に旅行に行きました。 正月に箱根に行くということは当然箱根駅伝を見るわけです。 初めて生で箱根駅…

ニューヨークのネタ、トーク、ロケが無料で見られるYouTube「ニューヨークofficial channel」がこの世に存在してくれているだけで強くなれる気がしたよ

先日、さらば青春の光がどれだけ才能溢れる芸人であり超天才芸人であるかを書いた記事を投稿したが、ニューヨークも超天才です。 そんなニューヨークが自身のYouTube公式チャンネルを立ち上げました。 ニューヨークもさらば青春の光と同じくらい天才なので当…

いつだってオナニーできると思っていないかい?

2017年2月14日火曜日。 死んでいた。 死んだように生きていた。 大学4年生。 大学はもう春休みに入っており人生で最後の超長期公休期間。 昼前に起床した瞬間からお腹がめちゃくちゃ痛い。 元々お腹は弱いほうだがそれにしても痛い。 今日はお付き合いして1…

人生で初めてナンパが成功した話

2018年某日金曜日。 一週間働いた疲労の中で僕は闘っていた。 他の誰でもない、己と戦っていた。 当時の僕は苦悩していた。 「ナンパしてかわいい女の子とセックスがしたい」という思いでナンパを始めてみた。 ストリートナンパ、いわゆるストナンというもの…

さらば青春の光という超天才芸人

さらば青春の光と同時代に生きていられるという幸せを噛みしめている。 さらば青春の光の二人がこの世に生を受けたことを二人の両親に感謝したい。 さらば青春の光が好きすぎるあまり、彼らの作るネタに駄作はあるのだろうかと思う。 僕が特に好きなネタを下…

「4年9ヶ月付き合った彼女にフラれた。死のうかな」と友人に言われ思ったこと

わかる。 気持ちはわかる。 痛いほどに、笑ってしまうほどに、その気持ちはわかる。 死にたくなるんだよな。 でもその感情は一時のものなんだ。 フラれた直後はそのことが信じられないかもしれないがそういう風にできているんだ。 だから大丈夫だ。 僕たちは…

芸能人の好きなエピソード

①中川家が兄弟でお笑いをやりたいと親戚の前で話した際、皆が猛反対する中、唯一嫌われて浮いていたオカマのおっさんだけが「やれ」と言ったエピソード ②陣内智則が視力が悪すぎてファミコンを白米と間違えてファミコンにカレーをかけてしまったというエピソ…

何度も繰り返し見てしまう麻雀動画1

①2度テンパイ取らず‼!藤崎智、懐深い麻雀 www.youtube.com 僕が一番好きなプロ雀士である藤崎智プロが2度テンパイ取らずをし、跳満を和了る動画。 僕が藤崎プロの立場であれば6巡目に3筒と九萬のシャンポン待ちでリーチしていただろう。 藤崎プロはプロ雀士…

山ちゃんでさえ蒼井優を落とせたのだから俺も美女をゲットできるとブサメンが考えるのは見当違いである

3ヶ月も前の話になりますが、南海キャンディーズの山里さんが女優の蒼井優さんと結婚を発表しましたね。 そのニュースを見て、非モテのブサイク男が(山ちゃんでイケるなら俺も)と思うのはまったくもって見当違いだという話です。 山里さんは、南海キャンデ…

同じ女の子に3回告白した話

中学3年生。夏。 同じクラスの女の子に惚れていた。 ぞっこんだった。 4月のクラス替えによって同じクラスになった女の子に一目惚れをした。 見た瞬間にもうすでに惚れているような感覚だった。 SLAM DUNKで宮城リョータがマネージャーの彩ちゃんを見た瞬間…