来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いつだってオナニーできると思っていないかい?

2017年2月14日火曜日。 死んでいた。 死んだように生きていた。 大学4年生。 大学はもう春休みに入っており人生で最後の超長期公休期間。 昼前に起床した瞬間からお腹がめちゃくちゃ痛い。 元々お腹は弱いほうだがそれにしても痛い。 今日はお付き合いして1…

人生で初めてナンパが成功した話

2018年某日金曜日。 一週間働いた疲労の中で僕は闘っていた。 他の誰でもない、己と戦っていた。 当時の僕は苦悩していた。 「ナンパしてかわいい女の子とセックスがしたい」という思いでナンパを始めてみた。 ストリートナンパ、いわゆるストナンというもの…

さらば青春の光という超天才芸人

さらば青春の光と同時代に生きていられるという幸せを噛みしめている。 さらば青春の光の二人がこの世に生を受けたことを二人の両親に感謝したい。 さらば青春の光が好きすぎるあまり、彼らの作るネタに駄作はあるのだろうかと思う。 僕が特に好きなネタを下…

「4年9ヶ月付き合った彼女にフラれた。死のうかな」と友人に言われ思ったこと

わかる。 気持ちはわかる。 痛いほどに、笑ってしまうほどに、その気持ちはわかる。 死にたくなるんだよな。 でもその感情は一時のものなんだ。 フラれた直後はそのことが信じられないかもしれないがそういう風にできているんだ。 だから大丈夫だ。 僕たちは…