来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

瓶ビールケースを買った

瓶ビールケースを買った。

家のベランダで座るためだ。

僕は喫煙者なのだが家で吸うときはベランダで吸っている。

なので頻繁にベランダに出ては腰かけている。

以前はスポーツ用品店で買ったキャンプ用のイスを使っていたのだが、瓶ビールケースを買った。

f:id:yashu1st:20190720154351j:plain

こんな感じのものを使っていたのだが、

 

今ではこういうやつ。(この写真は拾い画)

 

 

買って座ってみてから気が付いたのだが、風呂上がりにパンツ一丁で座るとケツが痛いのだ。そりゃそうだろう。逆になぜそのことに座るまで気が付くことができなかったのか。

座り心地は完全に悪くなったが欲しいと思ってしまったのだから仕方がない。

 

ちなみにビールケースは酒のすぎたで買えました。

226円(税込)でした。

バイト風の男の子に「ビールケースが欲しいんですけど..ありますか?.....」

と聞いたら男の子が社員または先輩バイトであろう女性に聞きに行ってくれ、女性店員がバックヤードから3つ持ってきてくれました。

AsahiとKIRINの大、小を持ってきてくれKIRINの大を買いました。

会計をバイトの男の子がしてくれたんですけど、(こいつこれ買ってどうすんだよ..ビール飲めや.....)と思われていたのかな。

そんなことを考えながらもビールケースを購入できて満足な僕はご満悦で会計を済まし颯爽と店を後にしたのでした。

酒のすぎたさんありがとう。

 

おしまい