来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年総括

afterlifeskirt.hateblo.jp afterlifeskirt.hateblo.jp 1.健康 9月頭から耳が痛いです。 10月中旬くらいからは耳鳴も併発するようになってきました。 耳鼻科を4つハシゴし、歯医者にも行きましたが原因は分からず、半ば諦め半分の気持ちで脳神経外科に行きMR…

2021年読んだ本

弁当屋さんのおもてなし●ほかほかごはんと北海鮭かま●/喜多 みどり 食べ物が出てくる小説が好きだ。 おいしいお弁当が食べたくなる話。 蹴りたい背中/綿矢 りさ 実兄が捨てようとしていたので頂いた。 19歳で芥川賞を受賞した天才、綿矢りささんの小説。 文…

硬膜動静脈瘻という病気を患い入院・手術した話

硬膜動静脈瘻という病気を患い入院・手術をしました。 同じ病気を患い不安で仕方のない気持ちになっている人がネット検索してこの記事にたどり着くこともあるかもしれないので僕の闘病経験を書いておきます。 よければ参考にしてみてください。 今年の9月頭…

M-1グランプリ2021

M-1

敗者復活はカベポスター・男性ブランコ・東京ホテイソンに投票しました。 カベポスターなんで15位なんだよ。 ハライチの「ボカンじゃねえ!うるせえ!」はかなり笑いました。 1モグライダー 応援していたのにトップバッターだった........ 山内さんの言う通…

アニメこち亀の好きな話

新米刑事・両津! 有名ないい話。 両津が若い頃、刑事課に配属されていたときの話。 南部さんがめちゃくちゃいい人です。 米とおむすびの旅立ち 懸賞で大量のお米を手に入れた両津がおにぎり屋を開業し成功するが...... ギャグの描写が好きで何度も観ました…