来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

ニューヨークのネタ、トーク、ロケが無料で見られるYouTube「ニューヨークofficial channel」がこの世に存在してくれているだけで強くなれる気がしたよ

f:id:yashu1st:20191019155843j:plain

 

先日、さらば青春の光がどれだけ才能溢れる芸人であり超天才芸人であるかを書いた記事を投稿したが、ニューヨークも超天才です。

 

 

そんなニューヨークが自身のYouTube公式チャンネルを立ち上げました。

ニューヨークもさらば青春の光と同じくらい天才なので当然めちゃくちゃおもしろいわけです。

ネタ、トーク、ロケをアップしているんですが、それがどれだけすごいことなのか。

こんなおもしろい動画が本当に無料で拝聴できてよいのか?

神よ、本当にいいのか??

 

ネタ 

 

 

 

 

 

ナンパ企画 

 

 

 笑わせ企画

 

 

ニューヨークの特徴であり最大の武器である、自身の偏見により他人(主に素人、一般人)を小馬鹿にし嘲笑する感じがめちゃくちゃおもしろい。

それを不快に思ってしまう人も一定数はいるのだろうけれど。

 

そんなニューヨークが今年のM-1グランプリの決勝に進出しました。

応援していた囲碁将棋とニューヨーク。

囲碁将棋は準決勝で敗退し決勝進出できなかったが、ニューヨークは決勝進出を決めた。

是非、優勝してほしい。

今年のM-1は無名の若手が多く決勝に残っている。

決勝進出経験のあるコンビはかまいたち、見取り図の2組だけだ。

優勝本命はKOCで優勝経験もあり知名度も一番高いかまいたちだろうか。

しかし、僕はニューヨークの漫才がハマり優勝することに期待している。

昨年の霜降り明星のように知名度が低い状態から優勝して一気にバラエティやお笑い界の顔となってくれ。

 

おしまい