来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

2019年総括

終わりです。

2019年終わりです。

最高の気分です。

年末がすごく好きです。

冬があまり好きではないのですが、12月は年末があるという理由だけで好きです。

年末の独特な街の焦燥感というか浮足立っている感じ、最高じゃないですか?

ということで僕の中では毎年恒例となっている1年を振り返る記事を書いていきます。

 

健康

毎年言っている、健康が第一だと。

今年は熱を出して仕事を休んだ日が2日ありましたが、大きな病気に罹ることはなかった。

ひとまずよかったです。

来年は今年よりも少しだけ早寝早起きできますように。

仕事 

初めて1年間を通して同じ会社に勤めることができました。

今後、今の会社にこのままずっと残るのかはわからないですが、2019年は仕事をやめることなく、働き続けることができてよかったと思っています。

しかし困難もたくさんあります。

困難はいつだって去って、また別の困難がやってくる。

全然抱いてない。

やる気あんのか、ビビッてんじゃねえと自分を詰めないといけない。 

たくさん本を読みました。

2020年はもっとたくさんの本を読みたい。

麻雀

僅かながら勝ち越すことができた。合格。

 

おしまい