来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

2021年総括

 

afterlifeskirt.hateblo.jp

afterlifeskirt.hateblo.jp

 

1.健康

9月頭から耳が痛いです。

10月中旬くらいからは耳鳴も併発するようになってきました。

耳鼻科を4つハシゴし、歯医者にも行きましたが原因は分からず、半ば諦め半分の気持ちで脳神経外科に行きMRIを撮りようやく判明しました。

硬膜動静脈瘻という恐ろしい病気でした。

入院・手術をして今はもう退院して元気です。

原因は不明ですが病気はこわいですね~。

 

2.筋トレ

コロナのワクチンを打ったことと耳が痛いことにより一時的に休止している。

来年こそは宅トレを卒業してジムに行きたいなと思う。

 

3.体重増加

今年の初め62キロくらいだった。

一時期がんばって65キロくらいまではもっていけたが再び62キロくらいに戻ってしまい残念。

目標の70キロには全然届かず...

飯食うのダルいんですわ。

 

4.仕事をやめない

完全に実現。

10月から忙しさが以前の10倍くらいになったけれどなんとか苦しみながらも続けています。

 

5.ゴルフのスコア

今年が始まったタイミングでのベストスコアは148だったらしい。

今は132です。

120切る目標なんて全然達成できませんでした。

来年もたくさんゴルフに行きたい。

 

6.YouTube

全然更新していないので登録者数が増えるわけがない。

 

7.歯

今年ホワイトニングしました!!!!!!!!!!!!!!!!

定期健診も行っています。えらい。

 

8.ゲーム

64をメルカリで買った。

スマブラマリオゴルフもやった。

ただ、64には桃鉄がないので(たぶん)来年は桃鉄やりたい。ハードはなんでもいい、桃鉄がやりたい。

 

9.女

今年新規5人。

雑魚だ。

彼女ができたから結婚するかもしれん。

 

おしまい