来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

2020年総括

 afterlifeskirt.hateblo.jp

 

野手です。

2020年も終わりが近づいてきました。

今年も1年の振り返りとしてこの記事を書きます。

よろです。

 

1.健康

40点

新型コロナウイルスが世界中で猛威を振るった今年ですが、僕自身はまったく体調を崩すことなく1年を終えようとしています。

丈夫な身体に産んでくれた両親に感謝!

と言いたいところだが今年初めに性病(コンジローマ)に罹りました。しかも2回。

一度手術して(手術と言っても患部を焼くだけの10分ほどで終わるもの)治ったと思ったら2ヶ月後くらいに再発して再び手術。

今はもう完治しており日々射精できる喜びを感じながら右手を上下に動かしております。

 

2.甲子園に行き智弁和歌山の試合を観戦する

0点

今年は特例なので仕方がないでしょう。

来年こそは通常通り高校球児が白球を追いかける姿を見れたらいいな。

 

3.おもしろいネタを仕入れる

50点

マジでなんとも言えないところ。

今、1年を振り返ってみればいろいろなことがあったが、常に(あいつにこれ話したい)と思っている状態ではなかったな。

 

4.筋トレを継続する

90点

ほぼ満点です。

自分でも驚いていますが筋トレ、継続してやっています。

確実に筋肉が大きくなっており、毎日お風呂に入る前に愛しの大胸筋を愛でています。

夏本番まであとおよそ7ヶ月。

気合入れていくぞ、常夏の楽園ベイベー。

 

5.仕事を辞めない

100点

今の会社に勤めて約2年になるのですが、9月にもう飛び込み営業とか無理や、、やめやめと思っていたのですが、周りの人の協力があり、あと運も良く、3ヶ月前から営業ではなくなりました。

結果、めちゃくちゃ精神良好、無敵最強状態になり、今でも同じ会社に勤めています。

しかし、部署が大きく変わったため全然仕事ができずに超ポンコツ状態です。

早くひとり立ちするぞ。

 

6.女

30点

目標を掲げた記事には書いていなかったが今年は新規15人を抱くことを目標にしていた。

結果、3人。しょうもな!

でも初めて素人タイ人を抱いたというおもろい出来事があったため少し加点して30点。