来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

2020年目標

1 体調を崩さない

毎年言っている。健康第一。人間は体が資本。

 

2 甲子園に智弁和歌山の試合を見に行く(出場した場合)

昨年、智弁和歌山の試合をテレビで観戦していて(いやJOCK ROCKかっこよ.....)と思いました。

生で智弁和歌山の試合を観戦してJOCK ROCKを聴きたい。

JOCK ROCKとは智弁和歌山高校がチャンス時に演奏する応援歌であり、このJOCK ROCKを演奏すると点が入るというところから「魔曲」と呼ばれており、対戦している投手からしたらすごく嫌な曲である。

 

3 おもしろいネタを仕入れる

自分なりの格好いい大人の定義がいくつかあるのですが、そのうちのひとつに「最近なにかあった?」と聞かれた際に必ず一つはエピソードがあるというものがあります。

いろんな場所に出かけていろんな体験をしてネタができればいいなと思います。

 

4 筋トレを継続する

マジで続けられない。

何事も継続することがなによりも難しいと聞いたことがあるが本当だ。

今年の夏こそ肉体美を引っ提げて海に行きギャルに見初められるんだ。

 

5 仕事を辞めない

今年も仕事をするうえで困難がたくさん降りかかってくるだろう。

窮地に立たされた状況でも勢いや一時的な考えで仕事を辞めない。

車のローンの支払いが今年の11月に終わるのでとりあえず今年いっぱいは喰らいついて仕事を続けたい。

 

2020年もよろしくお願いします。

 

おしまい