来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

2021年目標

1.健康

今、一番流行っているのは鬼滅の刃ではなく、Tik Tokでもなく健康。

 

2.筋トレを怠らない

2021年も筋トレを継続して行いたい。

昨年の3月に友人に教えてもらったプロテインを購入して以降、毎日ではないものの筋トレをしている。

継続できている最大の理由として、筋トレを始めた1ヶ月後くらいに初めてセックスをした女の子が言ってくれた「え、ジムとか行ってんの?」という言葉がある。

挿入の前に言われた「ジム行ってるの?」という言葉、もうええわ。

そんな言葉、どんなにテクニックのある手コキや超美人に挿入するより気持ちいいんだ。

その言葉を頂いたのであればもう射精しなくてもええわと思いました。

(でも一応挿入はして射精もしました)

それ以来、より一層筋トレに精を出すようになりました。

僕のモチベーションを維持するどころか向上させてもらい、ありがとう。

今では自分の目で見てもはっきりとわかるほど、胸筋と僧帽筋、広背筋が大きくなってきています。

この調子でいけば今年の夏にはドえらいことになっているかもしれない。楽しみ。

 

3.体重増量

現在61~62kgなのですが、夏までには最低でも65kgになりたい。

今年が終わるまでには70kgになって逞しい身体になってショートカットのかわいい女の子を守ってあげたい。

 

4.仕事をやめない

これも毎年目標にしている。

サボっても怒られても仕事をやめないことが僕にとっては大事。

 

5.ゴルフのスコア120を切る

今のベストスコア148です。

今年何回ゴルフに行けるかはわかりませんが、120を切りたい。

 

6.YouTube

昨年末に大学時代の友人と二人でひっそりとYouTubeチャンネルを開設したので2021年の終わりには登録者数がたくさん増えているといいな。

 

7.歯

昨年末で車のローンを払い終えた。

出費が減る分、それを歯のホワイトニング代に充てたい。

ヤニのせいで歯が黄色くなっている、きれいにするぞ。

加えて、3ヶ月に一度くらい歯の定期健診にも行きたい。

 

8.ゲームを買う

スマブラ64もマリオゴルフ64マリオストーリー桃鉄もやりたい。

ゲームと筋トレだけの休日にしたい。

 

9.女の子とたくさんエッチなことをする

女が好きだ。セックスが好きだ。