来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

俺はちんこが小さい

2度あります。

女性にちんこが小さいと言われたことが2度あります。

ちんこの大きさって男にとっては一番気になる最重要命題じゃないですか。

男にとっての生命線じゃないですか。

そんな男のシンボルを貶されたことが2度あります。

男としてこんなに屈辱なことありますか?

 

1度目

2018年冬。

ストリートナンパで出会った女性とセックスをしました。

女性の年齢は当時30歳。

セックスし終え、午前2時頃にラブホテルを出てその30分後くらいに一通のLINEが。

開いてみるとその女性からでした。

 

今まで見たちんこの中で一番小さかったからこれからがんばってね!

 

いやいやいやいや。

その報告いる?

なんのためなんだ?

誰も得をしない、誰も笑顔になることのないその報告いるんか?

30歳だからそれ相応の数のちんこを見てきたのだろう。

その中で一番小さい。

この一言により僕がどれだけのダメージを負ったか、女性読者の方々は想像できるだろうか。

サイバイマンにやられたときのヤムチャくらい傷を負いました。

 

f:id:yashu1st:20200107221558j:plain

そもそもちんこが小さいから何をがんばれと言いたいんだ。

前戯か?

ちんこ小さいんだからその分前戯をがんばれってことなんか?

「お前は挿入じゃ女の子を気持ちよくなんかできないんだからせいぜい前戯がんばってwww」を省略しての「がんばって」なんか?

LINEが不通になってしまった今、確かめる術は残っていない。

 

2度目

2018年夏。

ナイトプールで出会った女の子とセックスをしました。

その後、いざこざがあり、僕の元カノとその女の子がインスタでやり取りをすることになりました。

(どのようないざこざがあったかは長くなるので割愛します)

ある日、元カノからインスタのDMのスクリーンショットとともに「めっちゃ悪口言われてるよ(笑)」とLINEがきた。

f:id:yashu1st:20200107010438j:plain

その際のスクショ

いやいやいやいや。

ちんこ勃ってたわ。

ギンギンでしたわ。

100%でしたわ。

ちんこ100%。

光GENJIも震えて眠るほどのちんこ勇気100%。

がっかりもめそめそもしてない。

そんな100%のちんこが入ってるか入ってないかわからないわけねえだろ。

完全に勃起した状態で一番奥までしっかりと挿れてましたわ。

俺の心の中の村西とおるが「ナイスですねぇ〜」と言えなくて嘆いてるわ。

ダブルタップで「いいね!」じゃねぇえんだわ。

というかあなた、僕とセックスしたとき、彼氏いたじゃないですか。しかも複数回僕とセックスしたじゃないですか。

どうしてそんな状況で顔もたいしてかっこよくない粗チンとセックスするんだ。サイコパスか。

顔がかっこいい巨根とセックスしてろ。

 

そもそもこのDMが送られてきてそれを元カレである俺に見せてくるって元カノの神経どうなってんだ。サイコパスなのか?

いらないです、そんな報告。

 

しかもこのDM、ちんこの大きさについてのみならず、顔のことにまで言及してきてんじゃねえか。

たいしてかっこよくもない、ちんこも小さい、それで自信満々ってもう異常者だよ。

サイコパス

登場人物、みんなサイコパス

 

元カノはこのDMになんという返信をしたのだろうか。

「そうそう!1年半付き合ったけどセックス1回も気持ちいいと思ったことないしwwあいつマジで粗チンだよね」

とでも返したのだろうか。

その元カノが現在韓国人とお付き合いしていることはインスタを見て知っている。

頼むから、俺のちんこより小さくあってくれ韓国人彼氏よ。

 

 

 

 

俺はちんこが小さい。

でもそれでいいんだ。

本当は知っている。

ちんこの大きさなんて本当はたいしたことじゃないと知っている。

もっと大事なことがたくさんある。

いいかげんな性生活を送ってきたことが原因で巨根でも性病の男だっている。

そいつらに比べれば粗チンなんてどうだっていいことなんだ。

これからも粗チンのまま女抱きまくってやるからな

 

 

 

 

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、泌尿器科でコンジローマと診断されました

 

 

だれか殺してくれ

 

おしまい