来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

M-1グランプリ2021

敗者復活はカベポスター・男性ブランコ東京ホテイソンに投票しました。

カベポスターなんで15位なんだよ。

ハライチの「ボカンじゃねえ!うるせえ!」はかなり笑いました。

 

1モグライダー

応援していたのにトップバッターだった........

山内さんの言う通り「トップバッターでもったいないで賞」だ。

芝さんのツッコミ、好きなんだよな。

 

2ランジャタイ

賛否あるのめちゃくちゃわかる。

いろんな芸人が言うように最下位だけど「いい10位」ていうのわかる。

 

3ゆにばーす

優勝予想していた。

「悩みあんだよ」の掴みから素晴らしい。

男女コンビならではの設定が秀逸でおもしろかった。

いつか優勝して川瀬名人は芸人やめれるといいよね...

 

4ハライチ

今までのハライチの漫才をフリにしたかのような漫才で15年目にして新しい形を見せつけるなんてすごい。

 

5真空ジェシカ

他のネタでもやったことあるボケだと思うけど二進法のボケ、すごく好きです。

 

6オズワルド

「友達」のネタ、みたことあったけれど見たやつよりも磨かれてて最高得点納得できる出来でした。

 

7ロングコートダディ

今まで見たロコディのネタで一番おもろかった。

4分のネタであれだけボケ数を抑えて勝負できるのすごい。

 

8錦鯉

「ジャンプの主人公」とか「ペンネームしか教えてくれねえ」とか渡辺さんの有能さがすごい。

緑の水飴が畳の味がするあたりからのたたみかけもすごいわ。

 

9インディアンス

あまり好きではない。

 

10もも

一番応援していた。

巨人師匠の言うようにもっと早い段階から殴り合いしていたら点数伸びてたのかな、それともスロースタートだから後半にかけてウケが増えていくのかなとか考えた。

 

 

錦鯉優勝おめでとう。

雅紀さんの涙を見て泣く富澤さんと塙さんの涙、世界一綺麗な液体だ。