来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

最近のこと

先々週の土曜日、祖父が亡くなった。

94歳だった。

亡くなった安らかな顔の祖父を見て「人はいつか必ず死ぬ」というごく当たり前の事実を改めて知らされた。

僕は生きよう。

やりたいことをサボらずに生きよう。

永くは生きなくていいから太く生きよう。

 

ゴルフに行った。

今までコースに出たことは何度かあったがショートコースにしか行ったことがなく、本コースは初めてだった。

スコアは148だった。

今までまったくの勘でドライバーをぶん回して打っていたが今回のコースでなんとなくドライバーのコツは掴めたような気がする。

次、コースに出た際は130くらい出したい。

それにしてもゴルフがおもしろい。

 

ゴルフの素晴らしいと思う点

・料金設定、難易度、ゴルフ場の綺麗さ等、大人がやる遊びとして完璧

・下手でも楽しい

・下手でもたまにまぐれで思い通りのショットが打てるとめちゃくちゃ気持ちがいい

 

こんなところでしょうか。

ゴルフ、うまくなりたい。

 

筋トレ、継続してできている。

今年の3月くらいからプロテインを買って自宅と近くの公園で筋トレをしている。

今年の海こそ肉体美を引っ提げてギャルたちに見初められて、乳首を舐めていただく予定だったんですが、うまくいかなかった。

徐々にだが、筋肉が付き始めて体重も徐々にだが増えている。

来年の夏には素晴らしい肉体になっているのではないかと思うと今から期待と股間が膨らんでしまう。

 

2018年の11月に入社した今の会社。

1年10ヶ月、営業職としてずっと飛び込み営業をしていたが、最近部署異動して営業ではなくなり、今はかなりメンタルが安定しており、ストレスがほとんどない。

ありがてぇ....

2年弱飛び込み営業をしましたけど、メンタルが強くなったり、度胸がついたりとかは一切なかったです。

しんどいもんはしんどい、辛いもんは辛い。人間はそう簡単には変わらない。