来世は女子高生のスカートになりたい

来世こそは女子高生のスカートになりたい成人男性が書いています

清野菜名に出会って1時間でブラを脱がせたい

www.youtube.com

 

RIP SLYMEのド名曲にPOPCORN NANCYという曲があるのですが、その曲のPVに女優の清野菜名さんが出ているんですよね。

 

はい、かわいい。

このPOPCORN NANCYという曲、性に奔放なナンシーという女性のことを歌った曲なのですが、そのナンシー役を清野菜名さんが務めているんです。

 

 

ベイベー そりゃないぜ ベイベー
ベイベー お前じゃなきゃ ベイベー

ヘイ!ナンシー 今何時?
どれくらいとろけてる感じ
あれからずっとベッドでオールナイト
朝か夜か分からん状態

いや、エッチすぎるだろ。

朝か夜かわからん状態って何回戦したらそんな状態になるんだ。

 

キャラメル絡めるあんなプレイやら
溢れるジュース喉はカラカラ 

キャラメル絡めるプレイってどんなプレイなんでしょうか。

僕が見てきたAVにはそんなプレイなかったぞ。

多種多様なジャンルが日々生まれている今のAVでもないぞそんなプレイ。

 

目が覚めたらミラーにキスマーク
落ちた恋に気付かず

 なんでぇぇぇぇぇ~、なんでミラーにキスマークつけるんですか~エッチですねぇ~

 

ヘイ!ナンシー
ほんの1時間前に出会って
床にはブラ
してたよこんな予感

いやだからエッチすぎるだろうって。

しかもそんな予感してたんかい。予知能力者か。

SNSマッチングアプリでセク確させてから出会ったんか?

 

白い 丸い 桃にspank
こんなことってあるんだ
好きになっちまった
(カラダ)
INでOUTしちゃった

白い 丸い桃ってなんだ?尻か?尻にspank? hey,siri!!  は? 

INでOUTしちゃうってなに!?

 

  でもなぜキスはダメなんだ?

いやキスだめなんか~い!!!!

こんなエッチなことしててキスだめなんか~い!!

女、わかんねぇ~~~

 

沈みちゃう
えも言われぬくらい
たわわなラブリーナイト
不埒なキッスィン
君は弾ける POPCORN NANCY
Wow . . .
君は弾ける POPCORN NANCY

 

 

ヘイ!ナンシー 弾くポップコーン
何回戦だろうと続行
責められ過ぎたらルーズコントロール
頭も弾けちゃってノックアウト
アッつう間どんどんのめり込んじゃって
引き返せない程に超ドープ

何回戦だろうと続行ってそんなにできるわけないだろ。

飛田新地で15分で2回射精した俺の友達じゃねえんだから。

そんなことしてるから朝か夜かわからん状態になるんだろ。

 

濡れちゃう
嗚呼 えげつないくらい
危ない腰使い
揺らしてシェイキン
次は誰なの POPCORN NANCY

危ない腰使いってどんなでしょうか。

腰に刃物でも巻き付けているのでしょうか。

もうこの歌を知ってからは自分が腰振っているときに(これは危ない腰使いできてんのか?)って考えてしまってセックスに集中できん、助けてSUさん。

 

太陽が沈む頃
せわしく鳴る着信は何件?
アイツのメール
コイツのLINE
皆食べられ飽きられたパンケーキ

彼女は自由謳歌したい
どうかしたいのは本能 煩悩
俺も お前も コイツも ヤツも
まさか!? ブラザー?
嗚呼 やるせない

ブラザー多くな~い!!?

やるせないねぇ.........

 

 

 

たぶん、というかほとんどの可能性で清野菜名マッチングアプリをやっていない

ストで清野菜名に声かけて口説くしかない

今から東京向かいます。

 

おしまい

 

 

www.youtube.com